【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
結婚って何のため?
結婚って何のためにするのでしょう・・・


現在 未婚の状態で子供を産んだわけです


子供が出来て 産んだことには 何一つ不満に思うことは無いのですが


問題は ダーとの結婚、、、


正直悩んでます




良いパパ




には なってくれそうなのですが



根本的な考え方が、私と全く違う


それが不満であります


会話してても つまらなのです


【どうでもいい】


【関係無い】


【人は人】


ダーの良く使う言葉です、、、



今日こんなことがあったよぉと言っても



【どうでもいい】


と 言われたら それ以上話すことも無くなるわけで・・・




私が ダーの興味ある話だけ 話とけば 丸く収まるのでしょうかねぇ。。




すでに 会話をしたく無い。。。



今なら 戻ることも出来る



結婚しなくて シングルマザーのままで行くことも、



ただ 周りのこと 子供の事を考えると



それも行けない気がする



あくまでも 合わないのは




私と




な だけであって




暴力をふるうわけでもなく



子供に関心が無いわけでもない



子煩悩なパパには 絶対なってくれると思う



ちゃんと 働いてくれるし ギャンブルをするわけでもない



浮気をするような裏切り方も無い気がする



相手の両親にも すっごく望まれてるし



世間的に見たら 私は贅沢なのかもしれない



そこに



私への愛情




それが無いだけ。。。



ダーも 子供の為に 私となる一緒になるみたいな感じですし



子供がいなきゃ結婚する意味が無いと 言われてましたし



いまさら、、な 事なんですが




実際問題



別れる勇気なんて 無いのですがね。。



一緒になる覚悟も無いと来たものだ




自分で決めれない私に イライラする




【2007/06/25 06:51 】 | 独り言 | コメント(5) | トラックバック(1) | page top↑
デカメロン
朝から『ピンポーン』と チャイムが鳴る


なんだ・・・こんな朝から。。



出てみると クロネコヤマトの宅急便



手には



メロン




(ノ*σoσ)ノ オオオオオオォォォォォ~♪




高級メロンが4玉も!!!



編目の入ってる、、 ツルの付いてる。。。



私が買う ツルツルのメロンじゃない!!!w



差出人は ダーパパw



しかし!!!



誰がお礼電話するかでお母さんと揉めるw



(2人ともめんどくさがりw)



結局、、、お父さんにしてもらう




まぁ!!父宛に届いたから お母さんかお父さんがするのが



筋でしょう!
【2007/06/22 18:57 】 | 独り言 | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
保険金が!!!
以前もお話しましたが





帝王切開




で、子供を産みました


妊娠39週まで、何事もなく無事に育ってたのに


たった一週間で、急変して帝王切開になるのです


みなさん、、


声を大にしていいます




保険には入っててください!!





私のは、母が【アイアイ】と言う パル○ープの積み立て保険に入っていました




本日その 保険金がおりました




その金額





308000円!!(*δ0δ)v




女性特約も付けてたので この金額です



赤ちゃん産んだら やはり何かと物要りになるので 助かります、、、



仲良く 母と半分こすることに♪



私の半分は、、きっとDNA鑑定で消えることになるのでしょうけどね( 。..)


【2007/06/19 00:02 】 | 出産までの費用 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
一ヶ月です♪
本日、やっと一ヶ月たちました☆

これで、堂々と外に連れ出せる!(違

いままでも、、コソコソと色々連れまわしていましたが

どこに行っても注目の的(*ノノ)

でも 必ずどこに行ってもいわれる




外に出すの早くない?





わかってます!




わかってますさ!!!!




でも。。誰もいないのに家に置いておく方が




心配o(・"・;)o




確かに 風邪菌とか とんでいるだろうし 怖いけど。。



細かいことは 気にしない性分なので!



我が子強くなれ!





【2007/06/18 07:26 】 | ベビー | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
女ですから*(*σσ*)**
我が子の大好きなもの


それは




お風呂




いつも気持ちよさそうに 入っております



やっぱり女の子ですよね(*ノノ)



身体を拭いてもらうのも大好きですが!



でも、オムツを変えられるのを嫌がります(ナゼ



オムツ変えた瞬間 出されますw
続きを読む
【2007/06/17 07:36 】 | ベビー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
